「オリジナル  お財布 完成♪」

「K/house オリジナル財布♪」

 

初のお財布が完成しました。

 

最近、こぶりなBagも人気なのですが

 

お財布がないよね?と思いまして

 

いろいろと使いやすさを考えて作成しました☆☆☆

 

中は、お札も小銭も入り

 

カードも仕切りを入れて整理出来るように

 

してます。

 

小銭は見えやすく、使い勝手は抜群です^^

 

革も発注したものよりもクオリティーの良い革で

 

上がってきたので、とても柔らかいです!

 

お値段は予定のとうりで完成しました^^

 

 

 20個限定  ¥12,800+Tax

 

 Ps. 今、あと18個になりました。

 

     お早目にー♪