「リクエスト、お待ちしております♪」

 

 

緊急事態宣言」が出た今!

 

ご来店くださいとは言えませんが

 

動画や画像でお知らせしていきますので

 

見てみたい着てみたいとかリクエストを

 

頂けましたら、出来るだけおこたえして

 

いこうと思います。

 

お送りしたりもできますので、

 

お電話やラインやメール等々で、ご連絡

 

下さいませ^^

 

楽しみにお待ちしておりますので^^^

 

 

アニセーのブラウス♪

 

可愛くてたまりません^^

 

 ¥14,000+Tax

 

「透かしのニット&ふわっとスカート♪」

 

パニエの入ったスカートに、ロングニットを

 

あわせてみました^^

 

これも動画にしております!

 

 ニット  ¥16,000+Tax

 スカート ¥24,000+Tax

 

「2STAR collection ♪」

 

 5月6日まで!

 

 こんな時なのでメーカーさんから

 

 沢山お借りしてます!

 

 メンズsizeもございますよー^^

 

 35(22.5㎝)~43(26.5㎝)まで

 

 揃えてます!

 

 動画でもご紹介しょうとしてます^^

 

 (ご要望もありましたら是非

 

先日の

 

「Eyewear  Collection  ♪」で

 

 MYKITA のsunglasサングラスを

 

 一目ぼれで購入しました!

 

 もちろん、みなさん普通に

 

 遠近両用や近眼、伊達メガネ‼

 

 とお買い上げいただいたのが

 

 レンズが入って到着しました!

 

 次回もお楽しみにー^^

 

 

好評をいただいております

 

布マスク💛

 

再々入荷しました。

 

お子様sizeもありますので^^