「ファイナルSALE♪」

「 ファイナルSALE ♪」

 

 1月27日(日)まで!!!

 

 50%~70%OFF

 

 

 春物も入ってきてますので

 

 なくなるのは早いですよー!!!

 

 お早めに^^

 

  

 光もののスニーカー♪

 

size  35~40

   合成皮革

  ¥19,000+Tax

 

 昨日、東京での展示会に

 

目が回るくらい^^沢山のメーカーさんに

 

行ってきました。

 

ワクワクするものや、新しいブランドも開拓して

 

楽しいお土産話をもってかえることが

 

出来ました☆

 

 

まずは、このスニーカーは25日までの締め切りで

 

オーダーを入れる事が出来るので、

 

気になる方はご連絡下さいませ^^

 

パット見て、欲しいー!!!と

 

思ったので、くっしーおすすめです♡

 

そしてとても軽いのです!!!

 

今季の、「SNOWMAN」のダウン!

 

どんどん認知度もあがってきて

 

アナウンサーさんが着てたりとか

 

雑誌社が特集にあげてくれたりとか

 

デザインもオシャレですし、

 

クオリティーもとても良いので

 

やっぱり、人気が出てきましたね!

 

K/houseでは、トレンド先取りですから^^

 

今年の秋物からのダウンを昨日発注しましたが

 

画像とかもありますので、良かったらみてみて

 

下さいませ!27日まででしたら発注間に合いますので☆

 

SNOWMANのバック♪

 

ナイロン素材で

 

別布は本革!

 

ladiesでもmen'sでも、O.Kです!

 

¥25,000+Tax

 

ちょっと上にしょってしまいました^^

 

これもカッコイイし可愛いですよ!

 

¥22,000+Tax

 

ファーBag♪

 

ひと目ぼれ♡

 

フェイクファーで

 

お値段もお手頃^^

 

ひとついいかも♡

 

¥14,000+Tax

 

どれもインポートなので発注しないと

 

追加とかないので、是非是非ー!!!