小物がいっぱい♪

シルクのスカーフ♪

 

Bagの持ち手に巻いてみたり!

 

ベルトの変わりにしてみたり!

 

もちろん、首に巻くのもO.K!

 

ちょっと巻くだけで、可愛いでしょ♪

 

 K/house特別価格で  2枚で¥1,000+Tax☆

 

 

ちぃちゃい小物入れ♪

 

ジュエリーとか、小銭とか

 

お薬とか、忘れてはいけない大事なものを

 

入れる大きさで作って頂きました!

 

K/house オリジナル!です♡

 

ファーのスヌード♪

 

とっても素敵でしょ!

 

お値段もなんと! ¥5,800+Tax

 

早いもの勝ち―!!!

 

2STAR のスニーカー♪

 

足元のオシャレから!

 

今、なんでもスニーカー合わせが新鮮です!!!

 

月末までなら、揃ってますので^^

 

今いまですよー☆

 

裏起毛のデニムを

 

いろんな旬のニットとかと

 

コーディネイトして、ご紹介してます♪

 

とっても楽しくデニムでオシャレして

 

ください♡   By   くっしー