カットソー&ボトム♪

気軽に着れるフリルのカットソーと

 

今人気のパンツなんだけどスカートにも見える

 

パンツを、コーディネイトしてみました♪

 

他にもコーデネイトは、最近さぼらず

 

くっしーブログにUPしておりますので!!!

 

私ごとですが、しっかり元気になりましたので

 

今、とってもコーディネイト等どんどん浮かんできます☆

 

やっぱり、お洋服やメイク!は人を元気にするツールです!!!!!

 

と、身をもって確信できました♡

 

と、余談を♪

 

 カットソー  ¥5,800+税

 パンツ    ¥14,800+税

 

 

 

このぺプラムのカットソーは

 

チュニックのような感じで

 

着れちゃいます♪

 

 ファーベストを合わせても可愛いですよ!

 

カットソー  ¥6,800+税

ファーベスト ¥65,000+税

 

今回はニットとダメージデニムを

 

コーディネイトしてみました♪

 

トップスはすごくシンプルなニット&ストールで!

 

また詳しくは、くっしーブログにUPします^^

 

ニット   ¥12,800+税

ストール ¥11,800+税

デニム  ¥12,000+税

   size XS・S・M