はおりもの(ベスト)etc♪

ニットのロングカーディガン♪

 

ラクーンでとっても肌触りが柔らかく

 

軽くって暖かい!

 

それにとってもふわっといい感じでしょ^^

 

 

もちろん、パンツにふわっと

 

羽織ってもお洒落♪

 

¥26,000+税

 

可愛くないですか♪

 

スエード風&ニットで

 

気を使わず、ガンガン着れますね!

 

COL ホワイト・ベージュ・ネイビー

 ¥15,000+税

 

パーカーつきのブルゾン♪

 

裏が袖の中まで起毛になってるので

 

暖かい事まちがいなし!!!

 

お色は、3色です!

 

このタイプ、毎年人気☆良いのですよ^^

 

¥17,800+税

 

中綿のベスト♪

 

ベストって便利なのですよね!

 

お袖がないぶん、着たままでなにかと

 

出来ますものね^^

 

お色違いです。

 

ベーシックカラーで、

 

何かと羽織ってやって下さいませ^^

 

¥15,000+税

 

今年の迷彩柄のベストは

 

ヒップが隠れる長さです♪

 

サイドで絞って短くしても着れます!

 

裏はフリースなので暖かさもバッチリです。

 

お色は、イメージの違う2色です^^

 

¥180,000

 

P.s 先ほど、アコスタージュさんから

   新作のデニムやカットソーが入荷しました。

    くっしーブログでUPしますね。

    2、3日うちに^^

     お楽しみにー♪