プライベートスタイリング♪

この週末の「メイクアドバイス」にご来店頂き

 

ありがとうございます。

 

とても、楽しかった♡よ!とのお声を頂きました。

 

実は今回はもっと内容を濃くして

 

「プライベートスタイリング♪」

 

に変更してお一人お一人のための時間とさせて頂きました^^

 

ご来店頂いて、まず、いつもとは違うお洋服を着て

 

そして、ヘアー&メイク!

 

その後、ジュエリーをコーディネイトしてつけて頂きました!

 

お肌のお色、お顔の輪郭、耳のかたちにあわせての

 

トータルのアドバイス。

 

今回は、スタイリスト、ヘアーメイク、ジュエリーアドバイザーと

 

3人のプロによる変身をして頂きました!

 

そして、みなさまの素敵な笑顔も拝見できたそんな時間でした。

 

今後また「プライベートスタイリング♪」として随時受付けてまいります。

 

K/houseのコンセプトは、新しい自分の「みりょく」を発見ですから^^

 

贅沢なお時間をお過ごし頂けたらと思いまして☆

 

K/house

櫛部紀水

今週は色々な今年のパンツを

 

ご紹介してまいります!

 

まずはフレアーパンツとニット

 

パンツ  ¥21,000+税

ニット   ¥12,000+税

 

少し先がほっそりしたタイプ!

 

すっとはけていいですよ^^

 

柄パンツ  ¥18,000+税

無地パンツ ¥16,000+税

 

 

テンセル&ウールで風合いのよい

 

パンツです!

 

¥18,800+税

 

このパンツは、ポリエステルのストレッチのきいた

 

タイプでとてもはきやすいです!

 

パンツ  ¥15,000+税

ニット   ¥16,800+税

(ニットはくっしーブログに沢山UPしてます。)