復活いたしました♪

みなさま、長い間、ご心配とご迷惑おかけして

 

申し訳ございませんでした。

 

元気に復活することができました。

 

またこれからも、笑顔でお迎えさせて頂けるよう

 

頑張ってまいりますので、宜しくお願いいたします。

 

               櫛部紀水(くしべもとみ)

 

元気に育つ植物を

 

「くっしー快気祝い」で

 

お渡ししてます。

 

 気持ちだけですが^^

accostage(アコスタージュ)の大好評のルックスリム♪

 

今、いろいろなデザインが入荷してきました!

 

まずはワンピース、柄物・無地もあり

 

一枚出来てもO・Kです。

 

¥21,000+税

 

ワンピースと羽織りもの♪

 

ウエストから下が切り替えになった

 

ぺプラムの羽織りもの!

 

もちろんルックスリムなので

 

しわにもならず、お家でお洗濯出来て

 

フル活用の一枚です!!!

 

他にもデザインがありますので^^

 

と言う間に、即効でお買い上げ頂いてまーす♡

 

 明日には、くっしーブログにUPします。

 

ワンピース  ¥23,000+税

羽織りもの  ¥16,000+税

 

 

accostageのジャケット♪

 

綿のジャケット、久しぶりに登場!!!

 

お襟つき、ノーカラーとどちらも新鮮です。

 

アコスタージュらしくボタンも凝ってますよ^^

 

お色違いは黒もあります。

 

¥26,000+税

 

Arnew(アルネブ)、Newブランド入荷☆

 

カッコイイブランドが、仲間入りです!

 

トレンドも入りながら、とても着やすいお洋服です。

 

 これから、どんどんコーディネイトもUPしていきますので

 

お店にいらして下さったときには、是非ともご試着してみて

 

 下さいませ。

 

カシュクールカットソー  ¥15,000+税

 

 

今、雑誌等でも話題の

 

小物のブランド入荷♪

 

どれをとっても可愛いくて、迷うくらいです!!!

 

もうひとつ、極めつけがあるので

 

くっしーブログにてUPしまーす^^

 

価格は ¥1,900~¥8,500+税