無金利フェア♪

春もしっかり揃いました♪

 

ですので、お買いものしやすいように

 

3月16日(水)まで「無金利!!!」フェア

 

を開催します!12回払いでお客様の金利はなし☆

 

是非、今年も春をご覧くださいませ。

 

新しいブランドも入荷しております!

 

NEW、K/houseですので!!!

 

 

オズワルド(OSVALDO TRUCCHI)

 

シャツの老舗ブランドが数多く活躍するイタリアで人気シャツブランド

計算された美しいシルエットと高級感あふれる豊かな表情が特徴

     メンズ、レディースで展開

 

ホワイトデーのお返しや、ご主人さまに

素敵にプレゼントはいかがですか!!!

 

もちろん、メンズの皆さま、ご自分に一枚いかがですか!!!

ストールもコーディネイトさせて頂きます♪

さらっと、かっこよく爽やかに☆

 

3月の初めまで展開してます。

一枚ずつですので、お買い上げで、おーしまい^^です!

 

 

accostageのボーイフレンドデニムです♪

 

 

このようなコーディネイトで♪

 

ですが、sizeを小さくすると

 

スリムなデニムにもなります。

 

 

スリムにすると、このような

 

コーディネイトはいかがですか!

 

デニム  

size  XS~L

¥14,000+税

 

お伝えするの忘れてました。

 

はくと必ず欲しくなります♪よ♪