定休日が変わります♪

来週から定休日が変わります。

 

月曜日から木曜日に!

 

ですので、25日(月)は営業で

 

あらたに28日(木)から定休日と

 

させて頂きます。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

さあ、春物が入荷してまいりました♪

 

今日は、パットする

 

ゼブラ柄のコートをご紹介します。

 

 

お色違いです。

 

ボタンのお色も変えててイメージを出してますね!

 

どちらも、カジュアルにもエレガンスにも♪

 

 ブラックシリーズには、春らしく南洋パールを

 

 コーディネイトしてみました^^

 

 

¥32,000+Tax

 

 

毎年ヒットの裏起毛のデニムです♪

 

一度この裏起毛をはくと

 

普通のデニムがはけません。

 

くっしーだけではなく、皆さまからの声でーす!!!

 

 

スキニーなタイプもあれば

 

ストレートのタイプもあります!

 

暖かく元気に冬を乗り切りましょう^^

 

 

ゼブラ柄のインナーのデニムは

 

裏起毛です。

 

春物とも上手にコーディネイトしていきましょう☆

 

¥16,000~¥9,600に!!!

最終、仕入れたばかりなので

お買い得ですよー!!!!!