お待たせしました!暖かいパンツ登場♪

お待たせいたしました♪


裏起毛もパンツ!!!


今からの季節には


かかせません。


サンプルも含み


しかっり弾丸出張で


仕入れてきました^^


sizeはどれも、S・M・Lです。


お取り寄せもするので


一応、11月8日で、一度しめて


ご注文をお取り寄せしますので!


くっしーも、暖かパンツ解禁しました☆


フレアーパンツ、第3段!!!


今回は丈も長めで


気軽にスニーカーとかでも良いと


す♪


153㎝のくっしーですが


よく背が低いからだめよねー!


と、言われがちですが


私でも全然大丈夫です^^



お色はチャコールグレーと


ブラックです。



今回も気に入って下さり


ご購入の、JNさん♪


3型とも気に入って下さって


お洒落に着て下さってます。


いつもありがとうございます^^


¥14,000+税



アニマル柄のカットソー♪


お色は、ブラックの無地もあります。


どちらのデザインも


暖かいパンツ!フレアーパンツにも


コーディネイト出来ます!


短い丈  ¥12,000


長い丈  ¥16,000