今年、注目のカシミヤ♪

カシミヤのジャケットがついに入荷♪

 

今年は、軽くて暖かいカシミヤが注目

 

されています!!!

 

やっぱり素材の良さっていいですね^^

 

カシミヤ  100%

COL    グレー・ブラック

¥39,000

 

 

カシミヤ100%のファー付きジャケット♪


ファーは、フォックスで肌触りもいいですね!


暖かさもですが、デザインもお洒落☆



ファーも取り外しO・K


そして、お色によって


雰囲気が全く違ってみえます!


COL  ベージュ・グレー・ブラック


お色違いは、くっしーブログにて。


¥58,000+税



ラビットファー付きの大判ストール♪


ただただ巻いちゃうだけで、一歩お洒落度Up!


どのお色がいいかなー^^


¥13,800+税



グレンチェックのストールも♪


ファッションが楽しくなりますね!!!


¥11,800+税

アコスタージュさんのホームパーティー♪


昨日、おもてなしのパーティーに参加させて


頂きました。



インテリア、レイアウト♪


とっても素敵で、癒された一日でした。


お料理もささっと作って下さって


作り方も教えて頂きました。


感謝の一日でもありました。


メニューはくっしーブログで!